2004年 DBツアー



今年も井川線でDBをチャーターしてのツアーが実施されました。
若葉に映える赤いボディと、DBをながめながらのバーベキューなど
を楽しんできました。



まずは沢間−土本間で撮影タイム。


この角度から見ると、なんだか模型のようです。 日差しの中から薄暗い木立の間へ。


川根小山は静かな山間の駅です。


側線に退避したDBの横で定期列車が交換。3列車並びとなりました。


川根小山−奥泉での撮影。森林鉄道の雰囲気が漂ってきます。


奥泉からはバック運転で千頭へ戻ります。 ヘッドライトに照らし出されるトンネル内を一枚。


やがてトンネルを抜けると、旅の終わりが近づいてきます。



鉄道のページTOP




inserted by FC2 system