に ぎ
武蔵野線が賑やかでした


残暑厳しい2007年9月22日、武蔵野線には489系ボンネット、583系仙台車、そして
183系などが次々と来訪し、早朝から賑わいました。


トップバッターは金沢からのTDL臨。ボンネットに朝の光が輝きます。           吉川


続いて来たのは、583系仙台車による山形からのミッドライトライナー号。          吉川


次にやってきたのは、三郷−横川の団臨の送り込み、183系あずさ色です。
この列車は一旦南流山の中線に入り、折り返して三郷から団体を乗せます。    新三郷


南流山からの折り返し列車がモロ逆光の中やって来ました。先ほどは「回送」だったヘッドマーク
が「団体」に変わっています。                                     三郷


小休止の後、ボンネットの東大宮への回送を狙います。                  東川口


振向きざまにもう一枚。日も高くなりかなり暑くなってきました。                東川口


最後は国鉄色の183系田町車。この列車は伊東からの団臨で、都心を臨海線経由で抜け、舞浜
で乗客を降ろし東大宮へ回送されると言う、マニアックなルートの列車です。      市川大野


鉄道のページTOP




inserted by FC2 system