2003年 秋の只見線



2003年10月8日、またまた団長置き去りで、松原さん、武蔵さん、そしてネット仲間の鉄の
親子さんと只見線「SL会津只見号」の試運転に行ってきました。秋も深まりススキも見頃。
水と緑と、そして旧客。会津の景色にすっかり馴染んだC11を楽しんできました。



塔寺駅。分岐線の跡が残っています。



会津水沼付近。よーく見ると水面に列車が映っています。



会津西方−会津宮下。きれいな水鏡というわけには行きませんでした。



大塩駅付近で。定番ポイントではありませんが、ススキがきれいでした。



会津川口−会津中川。川口を発車した列車は只見川に沿って走ります。



会津宮下付近。電線が1本横切っていますが、気にし
ない、気にしない。



会津西方−会津桧原。トンネルの飛び出しは決まった
ものの、この後無念のタマ切れ。


鉄道のページTOP





inserted by FC2 system