2003年 夏の大井川



7月26・27日に大井川鉄道へ行ってきました。目的は夏の林間学校オフ会と復活
を果たしたC11190に会うことです。昼は撮影、夜は飲めや歌えの大騒ぎで、とて
も楽しい2日間でした。



第一橋梁を行くC11190。なかなかの煙でございました。  7月26日



今度は河原からのC11190。     7月27日



こやつも元気に走っておりました。大井川にはやはりこのような車両がはまり役のような・・・



27日にはちょっと変わった編成が。SLの後ろの車両がなんだか・・・



と思ったら、最後尾に展望車を付けたため、電蒸重連になっていたのでした。



生憎の雨模様。夕暮れも迫り露出がなくなってきました。   7月26日
え〜いこうなったらヤケっぱちの流し撮り〜            笹間渡            



おっ、後部補機は「いぶき」だ。え〜い、こいつも・・・    7月26日



千頭で運転体験教室を楽しんでいたら、こんな余禄も。   7月27日



コーナーTOP





inserted by FC2 system