2011年山口ラストラン



秋も深まり、山々も色づくこの季節、山口の煙も一番良い時期です。
ラストランとなった11月19・20日、今年最後の山口詣でに行ってきました。


土曜日、朝のJAL一番機で山口入りすると、天気予報どおりあいにくの雨模様。
最初の撮影地は宮野−仁保にしました。


この場所は多少の雨ならば木の下で雨宿りながら写真を撮ることができます。


長門峡はパスして三谷付近のイチョウも色づいておらず、名草付近の柿にむらがってみました。


続いて柿の木全体を入れて。


そのまま徳佐へ行くつもりでしたが、地福の発車が間に合いそうだったので、つい欲が出て
寄り道。


徳佐は定番側へ。竹やぶの間を抜けて爆煙で登場。


9522は津和野−船平山の白井地区あたりで。またもや柿の木にへばりついてみました。


この日最後は大歳まで追いかけ。天気も悪くかなり暗かったけど無理やり撮影。


鉄道のページTOP 次のページ→



inserted by FC2 system