2003年5月3日
    成田ゆめ牧場



2003年5月3日、成田ゆめ牧場まきば線に行ってきました。この日は、SL3号
機と6号機が運転される予定だったのです。ゴールデンウィークとあって、たく
さんの家族連れが訪れており、おかげでSLは次から次へと運転されていまし
た。おまけにお昼のSL交代時にはちょっとしたサービスも。なかなか充実の
1日でした。



爽やかな日差しの中、午前中は赤い6号機が走ります。



ここで使っている石炭は国産炭。後ろに見えているのは午後から運転する3号機。



本物のまきばのような長閑な雰囲気です。



貨物臨? も走りました。



お昼のSL交代前になんと重連運転のサービス。



煙もしっかり吐いて、それなりにサマになった重連でした。



鉄道のページTOP




inserted by FC2 system