PALEO 2001.6.17 

2001年6月17日、いつもの仲間が集まって、秩父鉄道C58パレオの撮影ツアー。

そのときの様子を絵日記ならぬ雑記帳程度ですがUPしてみました。

最初の撮影地、明戸では見事にスカくらってしまいました。すぐ手前までは煙モコモコ
出してたんですが・・・ でも、まるさんと2人で口説いた彼女の笑顔にすくわれました。
コスモスの季節にまた来ま〜す。

つづいて定番、上長瀞の荒川鉄橋。河原でバーベキューの人たちも、SLの汽笛に思わず
振り返ります。

白久では蕎麦の花が咲いていました。
蕎麦の花って以外にきれいです。

三峰口でC58は向きを変えたり、前や後ろへけっこう
いそがしく動き回ります。むりやり紫陽花を入れて撮っ
てみました。

今回のヘッドマークはかわいいカタツムリが2匹。色使いも良い感じです。
帰路はパレオに乗って、ドラフトの音を聞きながら・・・・

やがて寄居到着。ここで参加者全員下車して打ち上げへ。
皆さんの興味がビールに移っているころ、まだしつこくパレオ
を撮っていました。

鉄道のページTOP



inserted by FC2 system